群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント,ファシア

Laboratory of Fascia Release
HOME
クリニック紹介
院長・スタッフ
ペインクリニック
美容外科
お悩みから探す
よくあるご質問
リンク
アクセス
お問い合わせ
MPS・トリガーポイントとは?
筋膜間注入法
エコーガイド下Fascia(ファシア)ハイドロリリース
スタッフのブログ
トリガーポイント治療院
ドクターKim channel
ペインクリニック診療カレンダー
Calendar Loading

ドラコン用ドライバー - ゴルフ


KRANK FORMULA5 7.5
昨年の全米ドラコン REMAX WORLD LONG DRIVE CHAMPIONSHIPで、驚愕の5部門優勝!!
シャフトは、これまた3部門制覇のFujikura Flywire XX!! 
48インチでバランスは、E2。
こういうクラブは、大抵、練習場では、いいのだがコースで打つと使い物にならない・・・
って思っていたが、試しに レイサムで使ってみたら、いきなり33が出た!!! もちろんバックだよ。
絶対に引っかからないので、全部左からスライスで攻めた。
ロングは、2オンで、ミドルは、全部サンドで打てば、そりゃいいスコアになる。
ただし、後半は、完全に振り遅れで、大叩き。44。
しかし、可能性を感じる・・・
で、いろいろ考えみた。
そうだ、昨年のレッスン オブ ザ イアーの雑巾王子って人が長尺を勧めているのを思い出した。
Youtubeで、動画を見まくる。確か本も買ったような・・
腰を逆回転か〜〜 スクエアグリップね。
早速、練習場で試してみる。私は、器用なので、すぐ出来ちゃう。忘れるのも早いのだが。
あ〜〜ら不思議、玉が捕まる。しかも強烈に飛ぶ。
でまた、レイサムで試してみた。42-37
ドライバーは、いい。ただし、アイアンが飛んで引っかかってしまう。スクエアグリップにしてるのに、下半身でブレーキをかけるから、ヘッドが、返りすぎてしまう。そりゃそうだ。
でまた、いろいろ考えた。
アイアンとドライバーで打ち方を変えるか?
できるけど、安定性がない。
インパクトの後に左手を背屈することにした。フレッドカプルスがやってる方法だ。
これだと、引っかからないし、高弾道になる。いいかも^^
早速、今日の午後 新玉で試してみた。
バーデーパッットがことごとく入らなかったので、+1。
しかし内容は、最近では、一番いいかも。
ただ、左手首と腰がちょっと痛い・・・