群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント,ファシア

Laboratory of Fascia Release
HOME
クリニック紹介
院長・スタッフ
ペインクリニック
美容外科
お悩みから探す
よくあるご質問
リンク
アクセス
お問い合わせ
MPS・トリガーポイントとは?
筋膜間注入法
エコーガイド下Fascia(ファシア)ハイドロリリース
スタッフのブログ
トリガーポイント治療院
ドクターKim channel
ペインクリニック診療カレンダー
Calendar Loading

2014年FLHTK・エレクトラグライドウルトラリミテッド - オートバイ

ヤナセオートの井上さんが、新しいハーレーを売りにやって来た。
ちょっと太ってる人がハーレーに乗ると、画になるんだよね〜〜(笑)
太ってる人は、ハーレーに乗るといいね、唯一カッコ良く見える。
昔、ストリートグライドってのを買ったことがあるだけど、
2014年モデルは、いろいろと進化しているようだ。



やっぱ、ハーレーは、かっこいいね〜


昔は、巨大に見えたウルトラだけど、ゴールドウイングにずっと乗ってるので、むしろコンパクトに感じる。
振動もすくなくて、思いのほか乗りやすくなった。
ただ、相変わらず、加速悪いし、ブレーキの効きもイマイチ。
低速の安定感も水平対向のゴールドウイングの方がずっと上かな。
まあ、ホンダと比べちゃうと可哀想だね。
それに値段が、高すぎる。バックギア付けて、なんやかんやで400万くらいになっていしまう。
100万円高いね。
ハーレージャパン、日本人をなめとんか!!

そうは言ってもやっぱりハーレーは、雰囲気があるね〜〜
ゴールドウイングは、プラスチックのおもちゃみたいだからね。
頑張って2台もちかな〜〜
やっぱ、無理だね^^;