群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント,ファシア

Laboratory of Fascia Release
HOME
クリニック紹介
院長・スタッフ
ペインクリニック
美容外科
お悩みから探す
よくあるご質問
リンク
アクセス
お問い合わせ
MPS・トリガーポイントとは?
筋膜間注入法
エコーガイド下Fascia(ファシア)ハイドロリリース
スタッフのブログ
トリガーポイント治療院
ドクターKim channel
ペインクリニック診療カレンダー
Calendar Loading

補強大作戦! - オーディオ

我が家のスピーカーは、プロの手によって強烈に補強してある。人が乗ってもミシリとも言わない。

ところが、先日、Nong-Khaiさんがいらっしゃって、あっさり指摘!
そこが、抜けていたか〜〜〜!!
・・・
・・・
ということで、本日、師匠が道具をもってやって来た。
コンコン やっぱりここが抜けてるね!

寸法を計って、電ノコで切断。

驚いたことに、レーザーマーカーがついている。


ぴったりだ。流石にプロの仕事!!

これで、音が変わるのかな〜〜
あんまり変わんないかな。
と思ったら、二人でビックリ、低音がくっきり!!
それと、今日は、社長もアッテネーターをもってやって来た。
これも、指摘されたことだが、ツイーターが出過ぎてるようだ。
ちょっとずつ絞っていく。
-4db -6db。 まだ、高音が耳につく。
-8db -10db。こんなもんかな〜〜
ちょっとだけ出ていればいいようだ。
いい感じになってきた。
RCA70Aも、johannes様に教わって、メタルリングに上下方向へのテンションをかけてみたら、
ゴロゴロ音がすくなくなった。
音の先輩達がいろいろご指導してくれるので、ありがたい。
それにしても、益々いい音になったね〜〜〜 気持ちいい!!