群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント,ファシア

Laboratory of Fascia Release
HOME
クリニック紹介
院長・スタッフ
ペインクリニック
美容外科
お悩みから探す
よくあるご質問
リンク
アクセス
お問い合わせ
MPS・トリガーポイントとは?
筋膜間注入法
エコーガイド下Fascia(ファシア)ハイドロリリース
スタッフのブログ
トリガーポイント治療院
ドクターKim channel
ペインクリニック診療カレンダー
Calendar Loading

お宅拝見、その3。 - オーディオ

最後は、ゴルフ仲間のYちゃん宅。
最近格安でオーデイオを始めました。
話は、約2ヶ月前の一本の電話から始まります。
高齢の知り合いの方からで、
足腰が弱くなってしまって、2階のリスニングルームに行くことが難しくなったので、
一式引き取って欲しいとのこと。
5〜6年前に一度伺ったことがあったのですが、当時は、オーディオにあまり興味がなかったので、どんなオーディオだったか覚えていません。
とりあえず、いつもの社長と行くことにしましたが、力仕事になりそうなので、Yちゃんに手伝ってもらうことにしました。
3人ででかけてみると、手作りの真空管アンプとプレーヤーが2台、アルテックA7のユニットに自作の箱。ピアノに使う木を使ったそうで、ガッチリしてます。
それとレコードが約150枚。
流石に、ただというわけには、いかないので10万円おいてきました。
その中から、Yちゃんが4万円でスピーカーとアンプを引き取りました。
それと、とりあえず、レコードは、聴かないということなので、私のiPodを使うことにしました。


総額4万円なので、なめてましたが、まとまったいい音がします。
アルテックらしい、明るい私の好みの音です。
自宅で聴くのだったら、A5よりA7の方が聴きやすいですね〜