群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント

ポスト米英時代 氏 いいね〜〜 - 政治

転載始め http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/477.html
小沢が花金に参加、かだフィーが原発廃止を明言、衆院選はホップ、参院選はステップ、来年にもある衆院選で天下取りである。
小沢が明日の官邸前デモでとうとう演説するようである。
鳩山が参加して以来の超大物が脱原発デモに参加するという事でありガンジー、キングに並ぶ快挙である。
冬の寒い間も花金デモを守り抜いてきた人達にとっては最高のプレゼントであり小沢サンタという事である。
かだフィーが今日の演説で原発はやめなければ駄目なんですと言い切ったがこれで勝負ありである。
彼女は原発が官僚制度の肝であり偽キムチのお財布であり偽ユダヤのカツアゲの拠点である事を見抜いており
その上で原発廃止という戦闘を開始した訳であり女小沢一郎である。
今回の未来党結党は天下取りもさる事ながら先発の小沢が息切れし始めてきた中でなかなか中継ぎが育たず
小沢が降板する訳にもゆかず続投すれば打たれるのが分かっている所に外野で休む時間をくれた最強のリリーフ
である。
小沢信長から嘉田家康への相伝が行われた事が今回の大きな意味で残念ながら男連中の中には後継者が見当たらず
アマゾネス軍団の中にいたという事である。
これで小沢は引退に追い込まれる事なくまさに無役として時間を稼ぎかだフィー大佐がばててきたら世界最強の
ストッパー・小沢早雲として天下を治めればいい訳である。
しかし小沢が花金党党員になるとは面白い時代である。
これから金曜日は7時だよ全員集合状態になるのは確実で雑魚の野田ブーが相手では張り合いがなかったが昭和の
孫であれば超軽量級の安倍ちゃんながら望むところである。
これから夢は夜開くではないが金曜日が本物の国会となる訳で川上戦術の小沢が投票日直前に本丸に攻めのぼると
言う訳である。
アホの空き缶が同情をひく為だか用済みで消されそうになったのか単にドジだったのか知らないが誰にも相手に
されずガードレールとガチンコ勝負をする馬鹿とは雲泥の違いである。
小沢と亀井が水面下でばた足で左右から推進するかだフィー号はまるで地球戦艦やまとである。
70代が左右を固めて60代が先頭に立つ陣形はガキ政治と老害政治にうんざりしてきた国民には頼もしく映る
筈で女性や若者や子供が安心して拠り所とできる初めての政党である。
偽ユダヤがこの期に及んで不正選挙に手を染めるのかどうか知らないがこれからは未来党の時代である。
せいぜい姑息な意地悪をすればいいが人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえと言われるが未来党と国民
の結婚を妨害しようとしても無駄である。
偽キムチに汚染された自民党だの民主党だのはオワコンで維新など論外なのである。
それすらも怪しいが支持率20%に過ぎない自民党に300議席を与えられるものならやってみろという感じである。
雑魚に権力を与えても空中分解するだけであり無駄な抵抗はここらで終わりにすべきである。
世の中の構造は単純で独り占めする必要のないぐらい沢山あるものを意味もなく独占するなという事であり偉くもなん
ともないし馬鹿にされるだけである。
これからの時代は60億総上流社会というよりも全員無料社会に移行せざるを得ないのである。
エネルギーがタダなのだからそれでいいのである。
頭が混乱するが連中が先祖代々作ってきたビジネスモデルをご破算にして原始時代的感覚で高度情報化社会を見つめると
そういう事なのである。
その対局にあるのが原発商法で我々も多大な被害を被ったが連中は資本主義詐欺の肝の部分を日本憎しでネタばらしして
しまった訳である。
まさに自分でパンドラの箱を開けてしまった訳だからとてつもなく馬鹿な連中である。
覆水盆に返らずで一度偽ユダヤの商法のカラクリを知ってしまった人類は二度とただみたいな羽毛布団をバカ高い値段で
は買わないのでありこれからありとあらゆる物というか万物がそうなっていくのである。
一握りのリーダー屋など不要で大勢の課長みたいのが緩やかに人類を率いていけばいいのであり社長もヒラもいらないの
である。
それが嫌でピラミッドの頂点でギャーギャー喚いているのだろうが高い所が好きな猿やガキと同じである。
大きいー事はいいことだーも高い所はいいものだーも終わりで垂直社会から平面社会に移行して上も下もなくなるので
ある。
日本が舞台になるのがなんとも不思議な縁を感じるが衆院選は連中の終わりの始まりである。