群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント,ファシア

Laboratory of Fascia Release
HOME
クリニック紹介
院長・スタッフ
ペインクリニック
美容外科
お悩みから探す
よくあるご質問
リンク
アクセス
お問い合わせ
MPS・トリガーポイントとは?
筋膜間注入法
エコーガイド下Fascia(ファシア)ハイドロリリース
スタッフのブログ
トリガーポイント治療院
ドクターKim channel
ペインクリニック診療カレンダー
Calendar Loading

Honda Gold Wing 2012 - オートバイ

どこの世界でもプロは、凄いね〜〜
って納車の時の話なんだけど、






あんな狭い リフトの上でセンタースタンドをかけて、方向転換してる!!
しかも雨の中。
見てる方が、ヒヤヒヤしちゃったけど、淡々とあっという間に 下ろしちゃった。
凄いね〜〜
それと、いつも感心するのが、取り回しの見事さ!
400kg以上あるのに軽々と押してる、まったく凄いね!!!


いままで、アメリカで組み立てられていて、今回から日本で作られることになったんだけど、
ま〜〜ビックリするくらい、よくなってる。
まず、ボディー剛性が全然ちがう。クルマもそうだけど、ちょっと走るとすぐ分かっちゃうね。
それと、重量バランスも良くなったのか、8の字とかスラロームとかフルロックターンの時に 100kgくらい軽くなった感じ。
相変わらず、ブレーキも強烈に効くし、
もともと、水平対向エンジンで重心が低かったんだけど、ますます乗りやすくなった。
デカイくて、おっさんバイクのように見えるけど、恐ろしい運動性能だね。
運転が上手くなったと勘違いしちゃいそう。
飛ばしすぎないように気をつけないと・・
もう若くないからね〜〜