群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント,ファシア

Laboratory of Fascia Release
HOME
クリニック紹介
院長・スタッフ
ペインクリニック
美容外科
お悩みから探す
よくあるご質問
リンク
アクセス
お問い合わせ
MPS・トリガーポイントとは?
筋膜間注入法
エコーガイド下Fascia(ファシア)ハイドロリリース
スタッフのブログ
トリガーポイント治療院
ドクターKim channel
ペインクリニック診療カレンダー
Calendar Loading

流行語大賞! - オーディオ

今年の流行語大賞が決定したようだ。
「妖怪 ヒケラカシン」
転載はじめ
どこのブログにも、ちょくちょく出没してます、 「妖怪 ヒケラカシン」 。
まー、訊いてもないのに、アレやコレや、教えまくってくれまくります・・・・・。
それが、また、たいていの場合、分かったような分からんような話ばっかりで、書かれたほうのタメには、ぜんぜんなってない。
で、それが、また、たいていというかほとんどの場合、「ヒケラカシン」 の素性は明らかでない。
このへんがね~、キライというか、好かんというか、受けつけんというか、かかわりたくないとこですね~~。
そんなに、自分の知識をひけらかしたいんなら、自分のブログでやっときゃいいのに、なんでそうせんのですかね~?
わざわざ、他所様のところへ出張っていって・・・・・大変なこってすな~
僕が、これまで、ウチを含めたいろんなところで確認した 「ヒケラカシン」 は、全て素性不明。
このあたりが、「妖怪」 っぽいところです。
転載おわり
流行語大賞選考委員会 選考委員長 のコメント
『ヒケラカシ』じゃなくて、『ヒケラカシン』としたことによって、そこはかとない 人間の悲しさが表現されている。 見事じゃ。