群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント,ファシア

Laboratory of Fascia Release
HOME
クリニック紹介
院長・スタッフ
ペインクリニック
美容外科
お悩みから探す
よくあるご質問
リンク
アクセス
お問い合わせ
MPS・トリガーポイントとは?
筋膜間注入法
エコーガイド下Fascia(ファシア)ハイドロリリース
スタッフのブログ
トリガーポイント治療院
ドクターKim channel
ペインクリニック診療カレンダー
Calendar Loading

防振ゴム - HummerH1

最初から気になってたのだけど、荒れた道路を走ると、前の方からコトコト、ボコボコ音がする。
ボンネットからしてるようだ。
HUMMER OWNERS CLUB JAPANのT様に相談してみたら、
アップグレードで、防振ゴムが出ていて、皆さん交換済み とのこと。
さっそくお取り寄せ。
ここで、ちょっとしたハプニング。
あれ、ボンネットが開かない。
てっきりワイヤーが、外れてしまったのかと思って、またまたT様に構造図まで送っていただいたが、

工場までもって行くと、力ずくで、あっさり開いてしまった!! 
工場長が、工夫して、スポンジをゴムとボンネットの間に挟んでくれた。
このスポンジの接着テープが、振動でグチャグチャになって張り付いてしまって、
ボンネットが開かなくなっていたのだ。
すっかり、お騒がせしてしまいました。申し訳ありませんでした^^;
さて、ゴムの交換自体はは、簡単にできた。



さっそく試乗!
これが、ビックリ!!
ぜんぜん、ポコポコしない。高級車になったようだ。
防振ゴム恐るべし!!!