群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント,ファシア

Laboratory of Fascia Release
HOME
クリニック紹介
院長・スタッフ
ペインクリニック
美容外科
お悩みから探す
よくあるご質問
リンク
アクセス
お問い合わせ
MPS・トリガーポイントとは?
筋膜間注入法
エコーガイド下Fascia(ファシア)ハイドロリリース
スタッフのブログ
トリガーポイント治療院
ドクターKim channel
ペインクリニック診療カレンダー
Calendar Loading

RCA70A レストア day 14 不調・・・ - オーディオ

待ちきれずに、ターンテーブルを乗せてみた。


78回転・・・ 素晴らしい。無音。
33回転・・・
・・・
・・・
う〜〜ん、期待していたのだが、
初めよりいいが・・・
シャーシャーうるさい。
オイルや、グリースをいろいろ試してみたが・・・

気を取り直して、モーターのオイル交換。

ありゃ〜〜〜ネジの頭が取れちゃった。そんなに力を入れたつもりは、ないのに。
ついてない^^;
ちょうど今日は、いつもの店で、モーターのコードの交換や、コンデンサーのチェックをしてもらうことになっていたので、慌ててでかけた。
インチのタップがなかったので、ミリので切ってもらった。




大成功!
あ〜〜よかった。やっぱ、頼りになる。
続いて、コードの交換とコンデンサーのチェック。
やっぱり、古いので、交換した方がよさそうだ。



ついでに、ハンダ付けのこつを教わった。だんだん電気のことも勉強しよう と思う。
半年くらい前?に頼んであった、フォノイコが大分できてきた。
電源部と本体、大袈裟だな〜〜 楽しみ。年内には完成するだろう。


そうだ、これに使うWE300Bと274Bを買わないといけない。忘れてた。
それと、アーム取り付け用の金具が出来てきた。


いい仕事してるね〜〜
アルミだと髭のおじさんに馬鹿にされるので、真鍮にした。
問題は、減速ベアリング・・・
減速ベアリング・・・