群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント,ファシア

Laboratory of Fascia Release
HOME
クリニック紹介
院長・スタッフ
ペインクリニック
美容外科
お悩みから探す
よくあるご質問
リンク
アクセス
お問い合わせ
MPS・トリガーポイントとは?
筋膜間注入法
エコーガイド下Fascia(ファシア)ハイドロリリース
スタッフのブログ
トリガーポイント治療院
ドクターKim channel
ペインクリニック診療カレンダー
Calendar Loading

RCA70A 詳細 day5  分解1 - オーディオ

もう実力は、十分に分かったから、分解するか〜〜〜
まず、アームを外して、再びGATESにつける。
久しぶりに聴いてみる。普通にいい音。





ここまでは、何回もやってるから簡単。
次は、外せそうなところを、やってみる。




上のネジを緩めはじめたが、フライホイールが、落ちると恐いので、横にしてみる。


!!! 何かある。

きっとエイリアンの卵だ。あわてて掃除機で除去。
最大の難所、フライホイール!!

ナットがなかなか外れない。だれだよ、馬鹿力で締めたのは!・・・
気合いで、ようやく外れる。

重すぎ! 計ったら6Kgもあった。ちなみにターンテーブルは、4.3Kg。
こんなモンが、78回転でビュンビュン回ってるんだから、そりゃ、回転ムラは、ないよね〜〜
フライホイールがとれれば、あとは、簡単。


ゴムじゃなくて、フェルトなんだね〜〜

今日は、これくらで、勘弁しとくか〜〜
あとは、ちょっと観察。

天板は、ちゃんと補強してあるね〜〜


ここも、フェルト。
モーターの振動を吸収するのかな。
御御足拝見。

次回、モーターマウントを外せば、終了。

土曜日に、師匠が箱を取りにくる。奇麗に塗装してもらおう!!
しかし、まあ、気合いの入った機械だね〜〜〜