群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント,ファシア

お宅拝見、その1。 - 未分類

私の拙いブログをご覧の皆様、
あけましておめでとうございます。今年も、ご指導よろしくお願い致します。
さて、今日は、いつものお店で知り合いになった濃い方々の家に遊びに行ってきました。
まずは、Iさん。

WAO!〜〜気が合いそうです。
写真でみるより相当でかい。
おっぱいの話じゃなくて、スピーカーです。

スクリーンが170インチで、見えているスピーカーが、30cm。
カバーを外すと、なんと46cmのダブルウーファー。


「大は、小を兼ねる」っておっしゃってました。
いいですね〜〜
5ウェイって言ってたかな〜〜
プレイヤーは、マイクロ。

音はというと、やっぱり豪快な音です。余裕のクルージングって感じで、こういうの好きです。
すばらしい。
振り返ると、変わった形のカウンターに洒落た小物が置いてあります。

カウンターかと思ったら、パラゴンでした。

ロータス エリーゼに乗ってます。



やっぱり、気が合いそうです。


170インチで見るニューイヤーーコンサートは、迫力でした。
いや〜〜楽しいですね〜。
ここで若い子でも呼んで飲んだら最高でしょうね〜〜
暗くして、洒落た音楽でも聴いて・・・
妄想してしまいました。
続く・・・