群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント

院長のブログ(2013年12月)

痛みの治療、趣味などを綴った院長のブログです。

2013年12月14日(土)
2013年12月13日(金)

ヤナセオートの井上さんが、新しいハーレーを売りにやって来た。
ちょっと太ってる人がハーレーに乗ると、画になるんだよね〜〜(笑)
太ってる人は、ハーレーに乗るといいね、唯一カッコ良く見える。
昔、ストリートグライドってのを買ったことがあるだけど、
2014年モデルは、いろいろと進化しているようだ。



やっぱ、ハーレーは、かっこいいね〜


昔は、巨大に見えたウルトラだけど、ゴールドウイングにずっと乗ってるので、むしろコンパクトに感じる。
振動もすくなくて、思いのほか乗りやすくなった。
ただ、相変わらず、加速悪いし、ブレーキの効きもイマイチ。
低速の安定感も水平対向のゴールドウイングの方がずっと上かな。
まあ、ホンダと比べちゃうと可哀想だね。
それに値段が、高すぎる。バックギア付けて、なんやかんやで400万くらいになっていしまう。
100万円高いね。
ハーレージャパン、日本人をなめとんか!!

そうは言ってもやっぱりハーレーは、雰囲気があるね〜〜
ゴールドウイングは、プラスチックのおもちゃみたいだからね。
頑張って2台もちかな〜〜
やっぱ、無理だね^^;

iPadもiPhoneも、もっているので、kindleなんて、相手にしてなかったんだけど、
9,980円と安かったし、ちょっとお洒落なので、試しに買ってみたら、ま〜〜これが素晴らしい。

軽いし、画面が見やすいし、バッテリーが全然終わらない!!!
文字も見やすいし、 いいね!

それと、紙の本を買うよりずっと安いんだね〜〜
更に、英文を読んでる時に、わからない単語を押すと、すぐに訳がでてくる。
難しい漢字も押すだけで、読み、意味がでてくる。 

いろんな本が、読みたくなっちゃう。
こんなの学生の時に欲しかったね〜〜

前から欲しかったryoma golf の5番ウッッドをゲットした。
いらなくなったドライバーをゴルフパートナーに売りに行ったら、ちょうどF5があったんだよね〜
ラッキー!!

で、すぐにリシャフト。大昔のシャフトだけど、これがいいんだよね〜〜

練習場で打ってみたら、飛ぶし簡単だね〜〜 こりゃいいいや。
リョーマのドライバーは、評判が良くて、最近まで使ってたんだけど、
フェアウェイウッドは、もっと凄い。
このスプーンは、強烈に飛ぶ。

だから、ロングのセカンドでもオーバーしちゃうことが、おおくて、
かといって、ユーティリティだと届かない。で、5Fが欲しかったんだけど、ryomaは、高いんだよね^^;
程度のいい中古が見つかってよかったね〜
それと、リョーマのドライバーより飛ぶドライバーが、やっと見つかった。

全米ドラコンで、勝ちまくってるヘッド。玉が、恐ろしく強い。
これにディアマナB50のXを48インチで使ってるんだけど、ちょっと柔らかいみたい。
bang golfのシャフトの方がいいかもね〜