群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント

院長のブログ(2013年03月)

痛みの治療、趣味などを綴った院長のブログです。

2013年03月31日(日)
2013年03月31日(日)
2013年03月28日(木)
2013年03月24日(日)
2013年03月21日(木)
2013年03月21日(木)
2013年03月21日(木)
2013年03月06日(水)
2013年03月01日(金)

社長がまた、なにか作ったようだ。
石のアンプで、4ウェイ!


スッキリしてるし、ボーカルが力強い。
スッキりした感じは、ネットワークがないからかな。
しかし、こんな簡単なアンプでいい音しちゃうの〜〜
まいったね〜〜

このYouTubeの動画を見ていただきたい。
ニコラ・テスラのフリーエネルギー発電機の作り方
本当かね〜〜 
わたしゃ、電気について、ど素人なので、社長に協力してもらった。
『無理じゃないんですか〜〜 とりあえず、やってみますか?』
『やってみましょう!』
材料を買って来た、2000円くらいかな。






簡単にできた。って、ほとんど社長にやってもらったんだけど、
まず、アンテナなしで、測定。


まあ〜 そうだね。
いよいよ、アンテナを繋いでみた。盛り上がるね〜〜〜 
夢のフリーエネルギー
東電とは、縁を切ってやる!!!!

・・・

あれ!!???
だめじゃん・・・
・・・
ガセ??
to be continued.

3mmの航空ベニアを3枚張り合わせる。

接着剤も相当進化してるので、本物より、強度が出るそうだ。へ〜〜


シマシマにも意味がある。説明してもらったんだけど、忘れてしまった。



ひと手間かけるかどうかで、仕上がりが全然違うそうだ。
う〜〜ン、どの業界も同じだね〜

結論:職人は、カッコいい^^

ヤフオクで38万でゲットした500SE 。
ちょっと手をかけたら、これが、実にいい感じ。
バブルのころのギラギラした感じがなくなって、シブくなってきたね〜〜
大きさも、昔は、巨大にみえたが、今となっては、ちょうどいい。ハンドルもよく切れる。
当分、これでいこうかな〜〜(いつも言ってけど、今度は、本当)

木製の部分が3分割タイプの15Aが完成した。


師匠は、相変わらず、いい仕事してるね〜〜
このエール音響のドライバーがかなり低音まで出る。
悪くない。
ただ、生々しさは、555の方が上かな。
噂を聞きつけたのか、みんな集まってきた。

外車屋さんみたい^^

H1乗りならみんな知ってるスカイオートに行って来た。
思ってたより、狭い。ただ、H1がたくさんある。当たり前か(笑)
いくつかの修理とメインテナンスを依頼した。
二人の方がいらしたが、二人ともとても感じのいい人だった。
ちょっと前の円高のときに、多くのH1が輸入された。
ただ、整備できるところが少ないので、とても忙しいそうだ。







H2デカいね〜

あれ、自分のだった^^

またまた、夢や に15Aを聴きに行って来た。




この画 いいな〜〜

優先順位をつけて、半分だけ整備。残りの半分は、6月かな。
オイル交換等 いろいろやってもらったが、ブレーキのピストンが、固着してしまって、それを外すのが、一番大変だったようだ。









きれいになったね〜〜

オリジナルには、ないんだけど、これをつけて、鉄粉を吸い付けるんだそうだ。
なるほど〜


試打用のシャフトを格安でゲット。
それと、リョーマのヘッド。
このヘッドで打つと、バックスピンが凄く少ないので、
このくらいのロフトじゃないと、みんな玉がドロップしてしまう。



これ、いいんじゃないかな〜〜〜

ヤフオクでゲット エアフィルター新品 2,900円




その他の部品も届いてるね〜〜