群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント

院長のブログ(2012年08月)

痛みの治療、趣味などを綴った院長のブログです。

2012年08月31日(金)
2012年08月09日(木)
2012年08月08日(水)
2012年08月03日(金)

社長の15Aが完成した。今日は、搬入!!




2個目だから、手際がいいね〜


それにしても、暑すぎる・・・^^;

じゃ〜〜ン 完成!! やっぱいいね〜〜〜

ドライバーは、何にするのかな?



いい音がしそうだね〜〜
ところで、こんなものが・・

カワイイ!! 予約!!
それとこの巨大なスロート!


社長にお願いして譲ってもらった。
あれ、これで後には引けないな~

まだまだ暑いので、ゴルフは休んで師匠のところに遊びに行ってみると、
お〜〜 塗装する前だと、仕上がりの良さが よくわかるね〜




私も、そろそろ次のプロジェクトを考えようかな〜〜

ちょっと音がビビるので、社長に見てもらった。


振動板の位置を微調整してもらって、完了!!
しかし・・・
昔の物は、気合いが入って作られてるね〜〜

PCオーディオなんてって馬鹿にしてたんだけど、
15Aにしてから、結構聴けちゃうんだよね〜〜
それに、これ知ってる??

http://bluecoastrecords.com/

おすすめ!!!
このDSDって凄く音がいいね〜〜
しかも サンプルで全部 聴けちゃう!!
面倒くさがりの私には、ぴったりだね。