群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント

院長のブログ(2012年07月)

痛みの治療、趣味などを綴った院長のブログです。

2012年07月26日(木)
2012年07月21日(土)
2012年07月16日(月)

夜の9時になっても30度!!
これじゃ、コルフの練習にも行く気がしない。
で、映画三昧。

15Aで観る映画は、いいね〜〜 まあ、本来の使い方だからね。
・・・
師匠のところに遊びにいったら、2セットめがボチボチ完成。

これは、どこに行くのかな〜〜

どうやら、97ー99年式のハマーでピットマンアームの骨折が頻発しているようだ。
私のH1は、2004年と比較的新しいが、交換しておくことにした。
いつもお世話になっているT野さんにお願いしたら、次の日に届いた。
ありがたい!!
ついでにアイドラーアームとギアボックス強化パーツも交換したほうがいいようだ。
ギアボックス強化パーツは、アメリカから取り寄せるために2Wかかるそうだ。

それにしても、ごっついパーツだね〜〜

現時点で、RYOMAが一番飛ぶ!!