群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント

院長のブログ(2012年06月)

痛みの治療、趣味などを綴った院長のブログです。

2012年06月19日(火)
2012年06月15日(金)
2012年06月08日(金)
2012年06月08日(金)
2012年06月05日(火)



お約束の布を敷いた状態では、Celloの方がよくて、ずっとCelloを聴いてたんだけど、
試しに、布を取ってみた。

やっぱ、ちょっときつい音だね〜〜 でも妙に生々しい・・・
それに、できれば、余計なものは、置きたくないな〜〜
で、久しぶりに205Dを繋いでみた。
お〜〜〜〜
音が、はっきりしてるのに、コクがある、きつくない。
2回戦は、真空管の勝ち!!!
やっぱ、WEって凄いな。

お褒めの言葉を頂戴しました。
ja4car さんが、週末いらっしゃいました。

http://www.ja4car.com/audio/2012/06/we15a-4343.html#comments


『とにかく、音が大きい訳でもないのに信じられないスケール感。
しかも凄く上質な音で、スピーカーと言うのは空気を鳴らして、その空気を味わうのだと
改めて感じました。』
お〜〜すばらしい表現力!!
そのあと、みんなで、チャンピオンのお宅に拝聴に行きました。
バージョンアップしてる!!

結論:15A + 低音ホーンが最強かな!!




ヨーヨー・マのcinema paradiso いいね〜〜

師匠の所に遊びに行ったら、次の15Aが始まっていた。




寸分の狂いもない。
相変わらず、良い仕事してますね〜〜

15Aは、音、姿、申し分ないんだけど、ちょっと大きすぎる。
スクリーンが、使えなくなってしまった^^;
ということで、模様替え。

一人じゃ無理なので、集まってもらった。
ついでに、小さいホーンを下取りしてもらって・・・

お疲れ様でした。

でかくて重ければいいのか??笑



対決!!
205D 0.8W vs Cello 350W
205Dの方がいいかと思ったんだけど、Celloの方が、いいね〜〜
参ったな〜〜