群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント

ちょっと古い車たち。 - 車

大ちゃんが、乗るというので、センチュリー放出した。
なかなか、いい車だった。さすがトヨタの最高級車だけあって、16年も経っているのに、驚くほど乗り心地がよかった。三角窓がイカしてるね〜〜

・・・
さて、これだけになってしまった。

2.2mの車幅にも慣れたので、これだけでもいいのだが、
ちょっとワイルドすぎる^^;
それに、いちいち大げさになってしまう。この前も、コンビニのオジさんにいろいろ質問されてしまった。
ということで、チョイ乗り用の車探し。
最近は、面白い車がないので、ちょっと古い車選び。本当は、予算がないのだ。
安全性を考えると、古いベンツかボルボかな。セダンがいい。
それにしても、車選びは、楽しいね〜〜 中古だと大抵の高級車が買えてしまう。
今日は、こんなのに乗ってしまった。

W140 S600  12気筒6000cc!!
かつて2000万円以上した車が、〇〇万円。
こんなのに乗ってると、オラオラオラ〜〜 って感じになっちゃうね〜〜
今時、浮きまくっちゃうね〜〜 でも、怒濤の加速がいいんだよね〜〜
って、危ない、危ない!!
この化け物のようなエンジンから出る熱で、ゴム類やコードがみんな やられちゃうそうだ。
メカニックに評判が悪い事!!これだけは、扱わないって店もあるほど。
まめに整備していれば、維持できるようだけど、まめじゃないし・・
ということで、名車の誉れ高いW124あたりから、探してみようかな〜〜