群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント,ファシア

Laboratory of Fascia Release
HOME
クリニック紹介
院長・スタッフ
ペインクリニック
美容外科
お悩みから探す
よくあるご質問
リンク
アクセス
お問い合わせ
MPS・トリガーポイントとは?
筋膜間注入法
エコーガイド下Fascia(ファシア)ハイドロリリース
スタッフのブログ
トリガーポイント治療院
ドクターKim channel
ペインクリニック診療カレンダー
Calendar Loading

新型GL1800試乗 - オートバイ

??こんな小さかった??
走り出した瞬間そう感じた。運転しやすい。
実際は、1800cc で400kg以上あるのだが・・
生産がアメリカから日本に変わったせいか、立て付けがいい。というかボディ剛性が上がったように感じる。
エンジンの吹き上がりもいい。
ギアが入る感じが、しっかりして気持ちいい。
シートもちょっと違うな〜〜 コシがある。
Uターンする時も、やはり車重が軽くなったように感じる。
思ったより、変わったね〜〜 いいじゃん!!

ちゃちなメッキが減ったのもいいね〜〜

エンジンも以前よりよく見えるが、

水平対向6気筒、500円玉を立てられる世界一のエンジンなんだから、もっと見せてもいいよね〜〜
唯一気に入らないのは、

リアトランク!
サドルバッグを変えたんだから、ここも変えればよかったのに。
もうちょっと、シャープにしてほしいよね〜〜
しかし、まあ、総じて 進化している。
結論:やっぱりGLは、最高!!
免許のある人は、是非試乗してください。きっと乗りやすくてビックリするから。