群馬県前橋市 腰痛,疼痛,筋膜性疼痛症候群,MPS,トリガーポイント,ファシア

RCA70A 詳細 - 未分類

来た!
いつものメンツに来てもらった。

母親も見に来た。「きったないね〜〜」たしかに。

とりあえず、プラッターを外してみる。

フフーん、よくわからん。でも、大きな損傷は、なさそうだ。
エレベーターで2階へ。

穴だらけだね〜〜 意外と小さいね〜〜

今日から、テーブルが作業台だ。
とりあえず、回してみる。みんなせっかちだね〜〜私もだが。

回る、回る・・・
意外に静かじゃん!
もっと、うるさいかと思ってた。
で回転数をはかってみる。

完璧!!
わたしゃ、ここで一安心。でも、よ〜〜く聴いてみると、ゴロゴロ、シャーシャー。

どこかな〜〜

プラッターを付けたり、外してたら、嵌らなくなってしまった。

こまったね〜〜 ベアリングがずれたようだ。
割り箸で突っついて、位置を合わせて、何回かトライ!
お〜〜嵌ったよ。ちょっとオイルを入れてみる。

う〜〜ん、あんまり変わらないね〜〜
ここで、我が家には、工具がほとんどないことが判明。
車で2分のところに、工具屋があるので、みんなで買い出しに行くことにした。

言われるまま、買ってきた。

続く・・・